« ベースコート | トップページ | 売却品 »

2004.10.04

フェアのノベルティ

ピンクハウスの秋のフェアがもうすぐ(8日から)ですが、ノベルティがホームページで発表されていますね。
6万円以上のお買い上げでトートバッグプレゼント。前回の春のノベルティに引き続き、割と良いノベルティのようですね。
3色あるので初日に行けば選べそうですね。ダークブラウンが良いなぁ、と思いつつ、今シーズンのピンクハウスは欲しいものがないので、ノベルティはあきらめ☆
さすがに素材は合皮ですよねー?

それにしてもこのところピンクハウスもノベルティに力を入れてるのかな?
インゲボルグはずーっと「おおっ!」という商品をノベルティにしていて評判が高かったように思うのですが、ピンクハウスは「えっ?」っていうものも時々ありましたよね。
折角の年に2回のフェアなので、ノベルティにも力を入れて、これからも「わぁ(*^^*)」とか「おおっ!(^o^)」というものを作って欲しいな♪と思います。

« ベースコート | トップページ | 売却品 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1591708

この記事へのトラックバック一覧です: フェアのノベルティ:

« ベースコート | トップページ | 売却品 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ