« ご優待会 | トップページ | 光輝反応もよー »

2004.09.26

STAR WARS TRILOGY

STAR WARS TRILOGY DVD
買ってしまいました>「スターウォーズ トリロジー」DVD。
今年の5月にSTAR WARS SCIENCE and ART展を見に行き、すっかり「スターウォーズ」をもう一度じっくり観たいよーん、って状況だったところに、このDVDボックスの発売。うーん、買わねば、って感じだったんですが、JAY'は「最近、浪費気味だから我慢した方が…」と慎重意見(^^;)。
「でも、でも、限定だし、Amazonなら20%オフだよぉ」と言ったら、あっさり承諾してくれました(^^)v。

単なる3本セットかと思っていたら特典映像が別に1枚、DVDで付いて来るんですね。ビックリ!
今回のDVDになる旧三部作が特別編であることに異論のある方も多いみたいですけど、Amazonのレビューではそこそこ高評価ですね。まぁ、マニアからすれば最初の劇場版と特別編の両方を出してくれて、変わった部分を見比べて楽しみたい、という気持ちもありますけどね。(あれ、私マニアだったっけ?)
DVDはどれもまだ観てないので内容についてのコメントは省略。
時間のある時にダンナと一緒にじっくり観るんだ♪

« ご優待会 | トップページ | 光輝反応もよー »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トラックバックありがとうございます!
DVD観られましたか?私はやっと3つの映画は観れましたけど、
ボーナス盤はまだです。当分楽しめそうです。

RICCOさん、初めまして。TBありがとうございました。劇場版と特別編ですが、個人的には「劇場版」が好きです。「特別編」で追加されたシーンは、妙に説明的で蛇足的な感じがします。。。林檎&Palm派なんですね。また、CLIEなお話しも聞かせてください。今後ともヨロシクです。

どもども~
劇場版のLDは持っているはずなんですが、見あたらないのです・・・比べてみたいんですけどねぇ。
実は盗まれたのか?(笑)

enamさん:
DVDまだ観れてませーん。この週末、ダンナが土日ともに出勤だったので…。私だけで観たい衝動に駆られましたが、一応我慢(^^;)。

nagomiさん:
そうです、林檎&Palm派です。CLIEネタ、最近新しいソフトもチェックしてないので特にないんですよねー。パームな話もしたいんですけど☆

ドラちゃんさん:
LD、劇場版も持っているんですか!
すっごーいっ!

私は奥様と3枚とも一緒に見はじめましたが、「ジェダイの帰還」以外は途中から爆睡されてました。イォーク族以外は響かないらしいです。あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1526735

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS TRILOGY:

» STAR WARS TRILOGY DVD [ドラもえん]
RICCOさんの所を見て、うちにも届いていたのを思い出しました(笑) というわけで、今うちにあるスターウォーズ ●左上 Episode I(2000年版) LD... [続きを読む]

» StarWars 観ました [きょうのひできち]
スター・ウォーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 休日中にエピソード 4, [続きを読む]

« ご優待会 | トップページ | 光輝反応もよー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ