« チャーミングセール | トップページ | 猫森集会・2 »

2004.09.24

猫森集会

10年ぶりの谷山浩子コンサートに行ってきました。
オールリクエストプログラムだったので、石井AQさんと斉藤ネコさんといういつものメンバーでのコンサートでした。
それにしても斉藤ネコさん…、髪がない! おっと失礼、髪が短い! そして老けましたね〜。AQさんはあまり変わらない感じでしたけど。
曲目は以下のとおり。

ウミガメスープ
空からマリカが

冷たい水の中を君と歩いていく
MOON SONG
夜のブランコ
海の時間
三日月の女神
不眠の力
裸足のきみを僕が知ってる
はじまりの丘
僕は帰るきっと帰る
(アンコール)
ねむの花咲けばジャックはせつない

浩子さん、AQさんともに「オールリクエストとは思えないきれいにまとまった曲目」と言う程、きれい系のメロディーラインでした。
そして今回もリクエストはできませんでした>私。いつもリクエストの権利を得たらあれにしよう、これにしよう、と思いを巡らしているんですけどねー。

またコンサート通いをしたくなってしまった浩子さんのコンサートでした☆

●本日の洋服●
ピンクギンガムチェック・ジップアップジャケット、同・ロングタイトスカート(IB'00)、白綿ローンノースリーブブラウス(IB'99)

« チャーミングセール | トップページ | 猫森集会・2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~non-m/kuroneko0409.htm
全プログラム制覇を予定している私の(中学時代からの)お友達のページ。
(おねーさまもきっと知ってる人と思う。)

きっと私は浩子さんのコンサートに行けば、
同窓会よりも友人に会うことができるんだろう…。

リンク先のページ見たけど、知らなかったよー。でもものすごい親近感が湧く趣味の持ち主だね☆
全プログラム制覇は一度くらいしてみたいけど、最近コンサートチケット代もバカにならないからねー。とは言え、浩子さんのコンサート中毒に陥りそうな予感の私(^^;)。

24日はたかにゃんと「会場でうりりん夫婦に会いそうだよねー」と言ってました。

トラックバックありがとうございました。
「銀河通信」を聴きたい~、と念じながら猫森集会に行き始めて3年目、まだ願いが叶えられずにいます(苦笑)
去年初めてオールリクエストの日に行ったのですが、演奏する側とお客さん側それぞれの、アットホームな中にも漂う、そこはかとない緊張感(笑)が楽しかったです。

「銀河通信」は私、3回くらい聴いてます。一時期は「あ、また?」ってくらいにプログラムには常連の曲でした。最近はその反動で入れてないのかな?
次回のプログラムでは復活すると良いですね(^^)。

そう、オールリクエストの日は、あの緊張感が良いんです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1513342

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会:

« チャーミングセール | トップページ | 猫森集会・2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ