« iDisk容量アップ! | トップページ | フェアのノベルティ »

2004.09.30

ベースコート

ネールプロテクター先日、義弟くんにネイルケアをしてもらった際にベースコートを塗ってもらったんですが、やっぱりベースコートを塗っておくとマニキュアを塗った時にノリが良いし、落とす時もすっきり落ちる気がしました。
「ベースコートって大事かも」と、今更ながら実感(遅いよ!)。
と言う訳で、ベースコートを買ってきました。

できれば爪に良いベースコートが欲しいと思っていたので、少し高めですが資生堂の「ネールプロテクター」を選びました。
これは微細なナイロン繊維が入っていて、折れやすい爪・割れやすい爪などを保護してくれるそうです。爪が弱い私にはぴったり(^^)。
でも単独使いはちょっとお薦めできません。
前述の繊維入りのおかげで、爪に塗るとその繊維が見えるんです。で、爪にホコリがたくさんくっついているように見えるんですねー(^^;)。
説明書によると「単独で使う場合は二度ぬりをおすすめします」と書いてあるんですが、二度塗りするとこの繊維が目立たないんだろーか。

« iDisk容量アップ! | トップページ | フェアのノベルティ »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1560051

この記事へのトラックバック一覧です: ベースコート:

« iDisk容量アップ! | トップページ | フェアのノベルティ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ