« 猫森集会・2 | トップページ | ご優待会 »

2004.09.25

お直し上がり

麦とコスモスプリントスカート今月初めのポイントアップフェアで買った麦とコスモスプリントのスカートと、8月初旬から待ちわびた二重プリーツスカートをようやく引き取りに行ってきました。
お直しは先週上がっていたんですが、今週がご優待会だったので引き取りを延ばしていたのでした☆

この麦とコスモスプリントのワイン色は本当に私好みのボルドーで、もう早く着たいよーっ!o(>_<)o
季節的にもコスモスは満開ですし、素材もポリエステルなので着ても良いんですけど、この気温の高さがどうにかなりませんかねぇ。ストッキング履くと暑いんですけどぉ…。

プリーツスカートプリーツスカートは8月初旬商品なんですよねー。は〜ぁ、待たされたわぁ。
でもやっぱりこのモカ色は正解だったな♪と大満足です。(写真はちょっと暗い色目に写ってしまっていますが、もう少し薄茶っぽい感じです)
丈詰めはかなりしてもらいました(^^;)。若干ヒップハンガー気味のデザインなので、いつものスカート丈より1cm短くしてもらいました。
試着した感じだと「ちょっと短すぎたかなー(^^;)」と思わないでもなかったんですが、プリーツスカートは長すぎると裾周りがうざったいので、気にしないことにしました。

ぼちぼち盛夏ものを片付けて、秋物の洋服を出して着なくっちゃだわ。

●本日の洋服●
白綿ローン半袖オーダーブラウス(IB'03)、ベージュコスモスプリントプリーツスカート(IB'95)、チェーンベルト(IB'97)

« 猫森集会・2 | トップページ | ご優待会 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1518250

この記事へのトラックバック一覧です: お直し上がり:

« 猫森集会・2 | トップページ | ご優待会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ