« 旅のお供にiPod mini | トップページ | ピンクハウスの食器 »

2004.09.02

麦とコスモスプリント

プランタン銀座がポイントアップフェア、ということで行ってきました。
お目当ては勿論、秋の新商品麦とコスモスプリント。

ポイントアップフェアと言うことでショップはそこそこ混んでました。
私が顔を見せると担当さんは最初に例のプリーツスカートのココア色を奥から出してきました。
色は確かにココア色。茶色に若干グレーを混ぜたような色みで、珍しい色です。でもピンクやベージュとの相性が良い感じ。実際は黒と合わせても素敵でした。
ベージュやピンクに比べると確かに合わせ易そうだし、惹かれる色…、ということで購入することに決定(^^;)。
だって無地のプリーツスカートって持っていないし…(←言い訳)。

お目当ての麦とコスモスプリントは、サンプル会で見た色のワインがやっぱり一番好みで、これも購入。ただし商品生産がこれも間に合っていないらしく(最近インゲボルグ多くないですか?)、ワイン色のSサイズはなかったため入荷待ち。支払いだけ済ませてきました。
麦とコスモスプリントは合わせるニットが最近インゲで多い前立てフリルのアンサンブル。素敵なんだけど、このタイプ多すぎてね〜。
希望としてはコサージュが出て欲しかったかなぁ。あとストール…。

秋色綿ローンシリーズも入荷してました。アイテムは半袖ブラウス・長袖ブラウス・長袖オーバーブラウス・ティアードスカート・ストール。
アイテム数は多くて良かったんですが、できればフランスレースと組み合わせてデザインして欲しかったと思うのは私だけ?!
色展開も確かに微妙なブラウン系で魅力的なのですが、なんせ私が買ったプリーツスカートともプリントスカートとも色みが合わないってどういうことでしょう? ちなみにこれから出る百合プリントの色展開とも微妙に違うらしいです(^^;)。
担当さんも「そうなんですよー。展示会で指摘しちゃいました」と言っていました。
ということで、結局綿ローンシリーズはスルーしました(^^;)。
 
ノベルティのポーチ
ちなみに今回のポイントアップフェア期間中は特別のノベルティがありました。それが上の写真。
色はこのボルドーとピンクがありました。私は迷うこと無くボルドーを選択(^^)。

あ、あとブーツも試着したんだ。リボン付きのロングブーツとレースアップのショートブーツ。
残念ながら足の両側が当たる状態だったので、長時間履いていると絶対痛くなると感じ、泣く泣く諦め。
ボルドーのブーツが欲しかったんですけど…(;_;)。

●本日の洋服●
カメリア水玉プリント焦げ茶ノースリーブブラウス(IB'99)、焦げ茶フレアスカート(IB'97)

« 旅のお供にiPod mini | トップページ | ピンクハウスの食器 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1342792

この記事へのトラックバック一覧です: 麦とコスモスプリント:

« 旅のお供にiPod mini | トップページ | ピンクハウスの食器 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ