« 秋のHOT HIT 100 | トップページ | デンキネコ時計! »

2004.09.15

週末はPAY BACK

ランドマークプラザ恒例のペイバックが今週末(金・土)開催されるようです。
う〜ん、でも欲しいものが特にないんですよね〜。
DMが届いたんですが、新作はツイードシリーズ(カタログP2)と突発の水玉シリーズなのかな? あ、あとレトロカメリアプリントか。
INGEBORG FOR YOUでは百合プリントスカートが入荷している店舗があるようですが、ランドマークはまだなのかな?
でも百合プリントのシリーズは多分買わないんだけど(^^;)。
カタログには載っていなかったアンティーク小花プリントというのがあるみたいですが、小花プリントって殆ど買ったためしがないので食指が動くかどうかは微妙ですね。しかも上下カットソータイプだし。
色展開によってはもしかしたら長袖カットソーが良いかもしれませんが、こればっかりは見てみないとね☆

これだけ文句を言いつつも多分ショップには足を運ぶと思うので、あらためて報告します。
それにしても月初に買った麦とコスモスプリントスカートとプリーツスカートのお直しはまだ上がらないのかな〜(^^;)。

●本日の洋服●
白ポリエステル半袖ブラウス(IB'02)、コスモスプリントベージュプリーツスカート(IB'95)

« 秋のHOT HIT 100 | トップページ | デンキネコ時計! »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1442806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はPAY BACK:

« 秋のHOT HIT 100 | トップページ | デンキネコ時計! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ