« カシスとジャムびんプリント | トップページ | 秋冬カタログ »

2004.08.22

高校野球

スポーツネタはココログには書かないようにしようと今までずーっと我慢していたのですが、今日は我慢できませんでした。
駒大苫小牧高校、優勝おめでとう!!!

えー、別に北海道民でもありませんし、駒大苫小牧高校に何の縁りもないのですが、なんと言っても北海道初の優勝ですよ、優勝!
もう典型的日本人のRICCOは判官贔屓で、北の学校はついつい応援しちゃうんです(^^;)。
だから東北高校にはすっごく優勝してもらいたかったのですが、残念ながら途中で負けちゃったし。地元横浜高校を破った勢いもある北海道勢ならば、応援したくなっちゃっても仕方ないじゃないですか!

今日の決勝戦は近年稀に見る打撃戦で、両校の打撃力の互角さがよく顕われた試合展開でしたね。
見てる方はドキドキでしたが…(^^;)。
つげちゃんのblogによると決勝進出が決まった時点で北海道はお祭り騒ぎのようですね。明日の新聞がどうなるか、報告が楽しみです(^^)。
首都圏のスポーツ新聞の一面はどうなるかな?
女子マラソンが金を取ると、そっちが一面かな。でも今年の甲子園大会はオリンピックの陰に隠れちゃって、ちょっとかわいそうなので、北海道初優勝という快挙くらいは一面に持って来てくれても良いんじゃないかな〜、と思うのは私だけでしょうか???

●本日の洋服●
ベージュタンクトップ(PH'03)、生成り半袖カーディガン(IB'00)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« カシスとジャムびんプリント | トップページ | 秋冬カタログ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1253023

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

» [夏の甲子園]決勝戦 [つげちゃんのNEW気ま日記]
 ◇第16日・決勝 済美×駒大苫小牧123456789RHE済 美2300130 [続きを読む]

« カシスとジャムびんプリント | トップページ | 秋冬カタログ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ