« 秋物DM | トップページ | 高校野球 »

2004.08.20

カシスとジャムびんプリント

ピンクハウスに行ってきました。

新商品のカシスとジャムびんプリント、ピンクハウスらしくって可愛いです(^^)。特に赤が良いっ!
それだけにアイテムがワンピースとパッチワークスカート、ニットのみと言うのがちょっと悲しいですね。
でもカシスモチーフが付いたニットはすっごく可愛いです。ああ、もう少し私が若ければ着ていたかもしれない…と思わずにいられません(^^;)。
今回のプリントはホントに赤がサイコーで、私はちょっとパーカーに心惹かれています。でもさすがに今、長袖のパーカーを買う気にはならず、しかも赤のパーカーは(懐かしの)A.O. by Atsuki Onishiでも持っている上に、カナダで買ったRootsのもあるので、これ以上赤のパーカーを買ってどうする!と自制いたしました。

アウターのサンプルはポリナイロンのハーフコートとラビットファージャケットのみが入っていました。
ポリナイロンのハーフコートは可愛かったです。しかもすっごく暖かい。ライナーがダウンになっていて、それがそっくり外れるので、3通りの着方が出来、かなりお得かも〜(^^)って感じです。サンプルのベージュも良い色でした。
ま、インゲボルグの秋冬コートやジャケットもチェックした上で、欲しかったら10月くらいに買うかも、って感じですね。
最近、結構自制が効いてます。ビンボーだから(爆)。
ラビットファーのジャケットはちょっとゴージャス感があふれ過ぎてていまいち…。襟がとんがっているのが原因かも。しかもピンクがかなり青みがかったピンクで、ちょっとヤンキーっぽい雰囲気を醸し出している気が…(^^;)。

●本日の洋服●
白レース付きフレンチスリーブカットソー(IB'02)、ピンク麻混パンツ(IB'02)

« 秋物DM | トップページ | 高校野球 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1237044

この記事へのトラックバック一覧です: カシスとジャムびんプリント:

« 秋物DM | トップページ | 高校野球 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ