« リコール対象 | トップページ | 秋物DM »

2004.08.12

カールヘルム

8月18日に有楽町阪急にカールヘルムがオープンしますね。
とは言え、プランタンのカールヘルムが既に閉店してますし、どうやら新宿三越のカールヘルムも今月いっぱい(?)で閉店するらしいので、実質減少。
都内のカールヘルムは有楽町阪急の1店舗のみになってしまうようです。う〜みゅ(-"-;)。

カールヘルムは現在ほとんど買わないのですが、時々ダンナへのプレゼントに買っていたので少々ショックです。
ま、既に結婚しちゃうとダンナもそんなに洋服は必要でなくなってしまい(^^;)、しょっちゅう買う訳ではないんですけどね。

それにしてもこのところ首都圏のピンクハウス店舗は縮小の一途ですね。一部の常連客のみで商品を回転させているのが限界なのかも、とは思いますが、店舗が減るとお客さんも減る可能性がある訳で、将来が不安です。
ちなみに中目黒に路面店ができるらしいのですが、ここはピンクハウスとベビーピンクハウスのみらしいです。ピンクハウスワールドは都内に全くないので、復活して欲しいなぁ、と切に願っています。
渋谷のピンクハウスワールドが懐かしいわっ!(>_<)

●本日の洋服●
白綿ローンノースリーブブラウス(IB'99)、白綿ローンティアードスカート(PH'04)、格子バラプリント青スカーフ(PH'91)

« リコール対象 | トップページ | 秋物DM »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1181715

この記事へのトラックバック一覧です: カールヘルム:

« リコール対象 | トップページ | 秋物DM »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ