« ギンガムチェックのサンダル | トップページ | 夏のバーゲン »

2004.07.11

ホー・クオの花、散る

お花に手を振るピート
散っちゃうね花を見つめる
ホー・クオの花が散り始めました。
これまたオーナーモード以外でピートがお花を見ているのが初めてだったため、スクリーンショット撮影!
なんだか親ばか状態になっている気がしてきました…(^^;)。
下の段のスクリーンショットがオーナーモードでのものです☆

ピートがお花の観察をしているのは昼間(朝を含む)が多いような気がします。
常連のお客さまだと、1回くらいは咲いたお花をハーボックス内で見れているのかしら? また暫くしたら新しいタネを植えますので、お楽しみに〜(^^)。

それからハーボリオン内で起こる不思議な出来事のようすを毎回紹介するためのページ「ピートの部屋」を開設しました。既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、左のHARBOTコーナーにリンクがありますので、興味があれば覗いてみて下さい。
どうやらイベントは毎月発生するらしいので、「ピートの部屋」も毎月更新されて行くんじゃないかと思います(^^;)。

« ギンガムチェックのサンダル | トップページ | 夏のバーゲン »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/944019

この記事へのトラックバック一覧です: ホー・クオの花、散る:

» ぷにぞーをよろしく♪(Harbot) [ドラもえん]
RICCOさんの所に行ったらHarbotのピートくんがいたので、うちにも飼ってみ [続きを読む]

« ギンガムチェックのサンダル | トップページ | 夏のバーゲン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ