« やっと到着!iPod mini | トップページ | プリーツスカート »

2004.07.30

この間買ったピンクハウスアイテム

ピンクハウスTシャツ
この前ランドマークでポイントアップフェアだった時に、ピンクハウスで買ったTシャツとセールの時に買った白のティアードスカートをようやく引き取りに行ってきました。
Tシャツはデイジーバスケットプリントのものです。ベージュの半袖Tシャツを持っていなかったので、プリントも可愛かったし衝動買い(^^;)。白い花柄はTシャツの場合、地が白だと目立たないのでついつい、黒のTシャツばかり買ってしまうんですよね。と言う訳で、他の色のTシャツはあまり持っていなかったりします。

ティアードスカート白のティアードスカートは今年の3月に出た綿ローンシリーズのものです。プロパーでピンクを買いまして、非常に着やすく、ボリュームの多さが可愛かったので、セールで見掛けて即決。
一度はやってみたかった全身白コーディをこれで出来ます(^^)v。絶対91年の格子バラプリントのストールと合わせるんだ♪

そうそう、うさぎプリントが入荷してました。担当さんが「今回のうさぎはリアル系です〜」と言った通り、毛糸玉うさぎやワンダーラビットのような可愛らしさがなかったです(^^;)。
でも色展開はペールトーンでなかなか爽やかです。オレンジ色が珍しくて新鮮かな。

●本日の洋服●
白綿ローンキャミソール(IB'99)、紺チェックスカート(A.O. by AtsukiOnishi)

« やっと到着!iPod mini | トップページ | プリーツスカート »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

らぶり~☆ですね~。私は結構オフホワイト地に白い花、好きですよ~。ほんのり・・・「あらっお花~?」みたいな感じで、(*^^*)。もちろん黒地も、お花が映えてキレイですよね。

カタログ頂いて来ました、(^^)。 リバティーブーケとフェアのプリント可愛ですね~、ボア付きジャケットも好きな感じです。ケープ?も可愛いけど実用性に乏しそう・・・・。

片隅にセールの品が残っていて、ブラックデニムのGジャンを買ってしまいました。フェアのノベルティのエプロンに縫い付けてあったモチーフと、フリンジが控えめなシンプルなタイプです。かなり御無沙汰なアイテムなので迷いましたが、チュールレースのシリーズのジャケットが全然!似合わなかったので、違和感のないGジャンは“買い”かな~と、しかもセール価格・・・・負けました~f(^^;)

今季のピンクハウスはケープがブームらしいですね。担当さんが苦笑してました。
昔のPHのようにティアードスカートのボリュームがたっぷりで、何枚も重ねて着るようなコーディだとドールっぽくって可愛いのかもしれませんけどね〜。今のPHだと活用できるアイテムとはあまり思えませんね(^^;)。

チュールレースシリーズのジャケットは微妙なデザインですよね。
もう少しエレガントな感じにしても良かったのでは、と思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1087810

この記事へのトラックバック一覧です: この間買ったピンクハウスアイテム:

« やっと到着!iPod mini | トップページ | プリーツスカート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ