« カールヘルムのセール | トップページ | ホー・クオの花 »

2004.07.03

ついにスター☆ゲートパス

えへへ〜♪ついにハーボットの有料版の魅力に勝てず、ゲートパスをスター☆ゲートパスにしてしまいました(^^;)。
ちっ、この前退会したSo-netのお世話に、またもやなろうとは…。

さっそくフレームを変更しました。Check Bouquetらしくチェック模様のフレームです(^^)。
もう少ししたらゲームも新しいのを入れますので、ピートと遊ぶのを楽しみにして下さっているみなさんにも、より楽しんでいただけるかと思います。
…とは言っても、ミュゲさん以外は1回限りの方が多くて(;_;)、何回もピートと遊んでくれる人が少ない…。
これからゲームの種類が増えれば遊んで行ってくれる人が増えるかしら???

« カールヘルムのセール | トップページ | ホー・クオの花 »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

いつもピートに遊んでもらってま~す (^^ゞ

チェックのフレームで、さらに可愛らしくなりましたね~♪
新しいゲームも、楽しみにしていま~~~~す。
ヽ(*^。^*)ノ

ありがとうございます〜。
チェックのフレームは偶然ピンク色で、このblogデザインとマッチするのでラッキー♪って感じです。
フレームのデザインは毎月新作があるみたいなので、今後もっと良い感じのがあったらまた変更するかもです☆
ゲームは一気に入荷せずに徐々に入荷します。お楽しみに〜(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/893227

この記事へのトラックバック一覧です: ついにスター☆ゲートパス:

« カールヘルムのセール | トップページ | ホー・クオの花 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ