« リメイクオーダーバーキン | トップページ | ついにスター☆ゲートパス »

2004.07.03

カールヘルムのセール

仕事帰りに行ってきました>カールヘルムのセール。
最近ぜんぜんショップを覗いていなかったので、今期物かどうかとか、アレは出ていたコレは出てない、などが全く判りません(^^;)。
今回の目的はもうすぐ誕生日の主人へのプレゼント用に何かあれば…、というレベルでして、特にお目当てはありませんでした。
久しぶりに覗いたカールの印象は「定番っぽいTシャツがないのねー」というのと「プリントシャツが全然ないわ」というのですね。今季はプリント物って少なかったんでしょうか???
さて、買ったものはブルゾンコートっていうのかな、カールではよく春先に出るコートです。野球ボールのワッペンが付いているタイプです。ロゴもそこそこ入っているし、ウチのダンナは春先に着る上着をあまり持っていないので、良いかな、と。

ちなみに今月で閉店してしまうプランタンのカールですが、銀座地区には今度有楽町阪急にオープンするらしいです。ますますセールの時にしか行かなくなりそうです(^^;)。

●本日の洋服●
白綿ローン半袖ブラウス(PH'03)、ピンク綿ローン4段ティアードスカート(PH'04)、ピンク格子バラプリント綿ローンストール(PH'91)

« リメイクオーダーバーキン | トップページ | ついにスター☆ゲートパス »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/890751

この記事へのトラックバック一覧です: カールヘルムのセール:

« リメイクオーダーバーキン | トップページ | ついにスター☆ゲートパス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ