« キリ番 | トップページ | この間買ったピンクハウスアイテム »

2004.07.27

やっと到着!iPod mini

iPod miniやっと、やっと、や〜っと到着しました>iPod mini。
待たされた分、感激が大きいですっ!o(>_<)o

到着したiPod miniを見た瞬間の感想は「小さい箱…」。
当たり前なんですがApple製品はMacしか買ったことなかったので、何となく大きい箱のイメージが強かったんですね。しかもつい先日我が家にやって来たG5の箱の大きさと言ったら!
そんな訳でパッケージが小さいのはすごく意外な感じがしたんです。

パッケージなどの写真はいろいろなブログ(※)でアップされているので、私ははしょりますが、やっぱりAppleのパッケージはカッコイイ(^^)。そして美しい(*^^*)。
iTunesからのデータ転送も、なんだか自動的に始まってしまって簡単に曲が入ってしまいました。
iTunesに入っている曲を全部入れるつもりはなかったので、次からは手動転送にしなくちゃだわ☆

KUMANOMIXドラもえん

●本日の洋服●
マグノリアプリントノースリーブワンピース(IB'04)

« キリ番 | トップページ | この間買ったピンクハウスアイテム »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお、やっと来ましたか!
おめでとうございます~(^^)

一部の曲だけ転送するには、手動よりもスマートプレイリスト作ってそのプレイリストだけ自動転送とかにすると楽ちんですよ。

いいなあ…
我が家にはまだ届かないです。
amazonからははじめ「27日頃発送」とのことだったんですが、いまだ「発送しましたメール」も来ません。
一番注文が殺到していた時期の申し込みだから在庫確保が大変だったのかしら?などと思ってます。(amazonは注文時期によって発送がずれこんだりするんですよね~)

…気長に待つことにします。

そうそう、うちのサイトは「ドラもえん」です(^^;紛らわしくてごめんなさい~
まぁどっちでもいいんですが(笑)

到着おめでとうございます!!!
iPod mini、いいですよね。私の場合、iTunesに片っ端からCDをインポートして、よく考えずにそのまま同期して聞いていたら、今まで出番が少なかったCDの中に「あれ、これ意外といいじゃない」という曲を発見したりしています。

うりりんちゃん
やっぱりAmazonの方は遅れ気味なんだね。AppleStoreでもこれだけ待たされたからねー。
気長に待とうね(^^)。

ドラちゃんさん
サイト名間違っちゃってごめんなさ〜い。直しておきました(^^;)。

あろあろさん
今日、早速使いましたが良いですっ!やっぱり今まで持ち歩かなかったようなアルバムの曲を聴くと、新鮮ですよね(^^)。

7月30日に到着しました♪今はいろいろお試し中。

しかしipodがくると次はiBookが欲しくなる、とよく聞きますが…本当ですね(苦笑)

#新しいVAIOに買いかえたばかりなのでいくらなんでも、いくら我が家でも、それはしないですよ…たぶん。

iPod mini到着おめでと〜(^^)。
iBookも欲しくなりました? ふふふ、Macは良いよ〜。
新しいVAIOは売っちゃえば?←悪魔のささやき(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/1066748

この記事へのトラックバック一覧です: やっと到着!iPod mini:

« キリ番 | トップページ | この間買ったピンクハウスアイテム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ