« アツアツ発生 | トップページ | iPod mini大人気! »

2004.07.08

Apple Storeでポチッとな♪

わはは〜っ、やってしまいました>iPod mini購入予約。
だってさー、Mac World Expoで発表された時から待っていたんですよ〜。
ちゃんと日本での販売前のお知らせメアド登録もしたし(でもプレス発表と同時にメール送信ってひどくない? 1日くらい早めに連絡くれたって良いじゃない!)、待ちに待っていた訳ですよ。
MDウォークマンだって最初に買ったMZ-E50(いまだにこの機種使っている人なんているんかいな)を後生大事に使って、理想のiPodが出るのを期待していたんですよ。

とゆー訳で、発売後に品薄で手に入れらない状態になるのがどうしても嫌だったため、Apple Storeで予約してしまったんです。
勢いあまってパーソナライズもしてしまいましたよ! 良いの、売らないもん!
色? 色はもちろんピンクです。もしかしたら一番人気がないかもね(^^;)。シルバーがやっぱり一番人気だろうなぁ。

何はともあれ、24日が待ち遠しいです♪(^^)(^^)(^^)

« アツアツ発生 | トップページ | iPod mini大人気! »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おねーさま、ご無沙汰しております。
私も!私も「iPod mini」注文しました~♪それもピンク!
amazonで注文したんだけど、いつ入荷になるかなあ?

うりりんちゃん、この前メールもらって以来だね(^^)。
それにしてもあなたもiPod miniを注文していたとは!しかも同じピンクとは!
Amazonで注文した人も多いみたいだね。入荷はどうなるんだろうねぇ。安定供給は9月になる、という新聞記事もあったし…。
Amazonは私も1000円分のチケットが余っているので、近いうちに何か買わなくっちゃだわ。

トラックバックどうも(^^)
ピンクって結構人気あるんじゃないかなぁ。
ちなみに私はグリーンです。こっちはほんとに人気なさそうですけど(^^;

ドラちゃんさん、はじめまして(^^)。
コメントありがとうございます。
ピンク、意外と人気みたいですね。でもグリーンもココログ内では何人か注文した人いるみたいですよ。
私がトラックバックした中ではゴールドが一番人気のような気がしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/925266

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Storeでポチッとな♪:

» ぽちっとな [戯言]
押しちゃいました。 iPodminiの購入ボタン。 ゴールドで。 久々にデジタル [続きを読む]

« アツアツ発生 | トップページ | iPod mini大人気! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ