« 秋物新作内見会 | トップページ | 4か月目での初着用 »

2004.06.20

顧客アンケート

内見会のレポートで書き忘れましたが、アンケートがありました。インゲボルグで顧客アンケートを書くのは2回目です。
質問内容は
・普段着ている服のサイズ
・好きな色、着てみたい色
・インゲボルグを着る場面
・好きなプリント
・欲しいアイテム(バッグ・ベルト・コサージュ・アクセサリー・ストール・靴・その他 からの複数選択)
・読んでいる雑誌
・その他質問・要望など
でした。

好きなプリントは、私が書くとインゲボルグの定番プリントの羅列になってしまったのが良いんだか悪いんだか(^^;)。基本的に白いお花が好きなので、そういう意味ではインゲが一番なんですよね、私は。

で、熱く書き綴ったのが欲しいアイテムと要望欄。
欲しいアイテムの選択したものはとにかくストール!
特に綿ローンのストールとシルクシフォンのスカーフが最近全然出てくれないので、そのふたつを熱く希望!
特にシルクシフォンのスカーフですね。一体いつから出てないんでしょう?(T_T)
このところ春のフェアではポリエステルシフォンのスカーフを時々出してくれますが、シルクシフォンの柔らかさを知っているとポリシフォンはダメなんです。去年のフェアもシルクシフォンだったらスカーフ買ってたのになぁ。

あと欲しいアイテムでのその他に書いたのがやっぱりお財布。使い易いシンプルなものを定番として作って欲しい、というのは随分前から希望しているのですが、なかなか実現してくれませんよね。
この前のオーダーバーキン・オーダーケリーの時のような革素材だったら文句なしなんですけど…。
あとはもう一度香水。もっとくちなしの香りがしっかりしている香水が希望なのよ〜ん。

さてさて、このアンケートがどこまで影響あるかが楽しみです。

« 秋物新作内見会 | トップページ | 4か月目での初着用 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/803334

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客アンケート:

« 秋物新作内見会 | トップページ | 4か月目での初着用 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ