« 秋の内見会 | トップページ | 顧客アンケート »

2004.06.17

秋物新作内見会

行ってきました、インゲボルグの秋物新作内見会。
プリント商品はコスモスプリントとユリプリントのスカートが展示してありました。

コスモスはポリエステル素材で、フレアっぽいAラインスカート。色展開は黒・白・ボルドー・茶・ピンク・ベージュだったかな? 展示してあった色はボルドーで、この色がすっごく良い!
プリントは95年のフェアプリントよりは密集していなくて、01年の秋プリントよりは派手なコスモスです。色みも白のお花よりはピンクから赤に近い色のお花でプリントされているので、01年のコスモスが好きだった人は派手すぎてダメかもしれません。
私は割と好み(^^)。特に色展開がどれも良く、多分ボルドーのスカートを買うと思います(^^;)。

ユリは綿素材のティアードスカートでした。アイテムはスカートとブラウスと言うことで、ワンピースのお作りはないそうです。
ユリはヤマユリで、白や黄色っぽいのやオレンジっぽいのが混在している大柄プリントです。私はちょっと苦手(^^;)。
展示してあった色はハッカかカーキで、色展開は割と渋い色みが多かったような…。ごめんなさい、あまり好きなプリントではなかったのでじっくり見ませんでした(^^;)。

その他はライダージャケットや、綿ローンブラウス、ニット、カットソーが展示してあり、色見本も飾ってありました。
全体的に今年の秋の色展開はピンク系と茶系が充実。はっきり言って私は壊れそうです(^o^;)ひゃ〜。
あとユリプリントにもあった、青っぽいグレー。いつものブルーグレーじゃないです。もっとネズミ色っぽい青というか青みがかった灰色というか…、という色がありました。
綿ローンブラウスも茶系・ピンク系の今までにない色目が出るようなので、この辺の色がツボな人は要チェキっ!です。

●本日の洋服●
ベージュ綿ローン格子バラリボンプリントフレンチスリーブワンピース(IB'00)、茶ストレッチデニムシャツ(IB'04)

« 秋の内見会 | トップページ | 顧客アンケート »

INGEBORG Catalog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/787783

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物新作内見会:

« 秋の内見会 | トップページ | 顧客アンケート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ