« マグノリアプリント | トップページ | 白のカットソーカーディガン »

2004.06.06

ピンクのイヤリング

イヤリング先月、ランドマークのショッピングチケットで買ったイヤリングを受け取りに行きました。
お目当てのイヤリングはショップになかったので、客注して支払いだけ先に済ませていたのでした(^^;)。
イヤリングはフェアの時に買ったネックレスと指輪のシリーズです。でも、ネックレスや指輪はパールやダイヤ(どちらもイミテーションだよ)が付いていたのだけど、イヤリングはお花部分のみ。せめてパールくらい一緒にイヤリングに付けてくれても良かったんではないかい?と思わないでもないですね。
でもピンクコーディの時に活躍してくれそうなので、これはこれで満足です(^^)。

この前プランタンでバカ買いしたので、ランドマークでは何も買うつもりはなかったのですが、ピンクハウスのカットソーカーディが可愛くて、思わずお取り置き。(今日は雨が降っていたので、別の時に引き取り予定)
ピンクハウスは今回、サマーローズプリントが勢ぞろいしていたのですが、特に心惹かれず。
やっぱり私は基本的にインゲ党なのです。

さて、今日は珍しく友人とランドマークをうろうろしました。(単に浜スタでの野球が中止になったため)
そしてランドマークプラザにある元町ストリートに初めて(ヲイ)足を踏み入れました。
あまり興味ないキタムラブランドですが、今日見た財布はすごい良かった!
三つ折りタイプなのでサイズが小さく、それでも札入れ部分と小銭入れ部分が2つに分かれていて、カード入れもしっかりあるのでこれは合格点!
今使っているグッチの財布が8年選手なので、そろそろ買い替えても良いかなー、と。
ボーナス出たら買っちゃうかもです。

●本日の洋服●
黒ノースリーブニット(IB'03)、白七分袖ブラウスジャケット(オフオン)、Gパン(リーバイス511)

« マグノリアプリント | トップページ | 白のカットソーカーディガン »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/723703

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのイヤリング:

« マグノリアプリント | トップページ | 白のカットソーカーディガン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ