« 白のカットソーカーディガン | トップページ | 秋の内見会 »

2004.06.13

Amazonでお買い物

踊る大捜査線DVD
Amazonで初めて買い物をしました。「踊る大捜査線」のDVD3本です。
テレビ放映の分は番外編を覗いて全部持っていたのですが、映画版は持っていなかったんです。で、今回パート2のDVDも赤白の2種類が発売されましたし、店頭で買うよりもAmazonで買った方が安いので、思わずポチッとな、としてしまいました(^^;)。
ホントに翌日配達されて来るのでビックリですね。

初め、白の「BAYSIDE SHAKEDOWN2」はどうしようかな〜と思ったのですが、2枚組で特典映像が入っているということで、まんまと販売戦略に引っかかり、赤白両方買ってしまいました。映画館には足運ばなかったことですしね(^^;)。
去年公開された後、久しぶりに「OD2」を観たわけなのですが、やっぱり物語のテンポ的には1の方が良いかなーと思いますね。ストーリー的にも1の方が好き。

公式発表ではないですが、一応パート3もやる方向らしいのですが、さすがにそろそろ無理がないかい?と思わないでもないので、変に作るよりはやらないでいて欲しいように思います。和久さんもいないしね…。

« 白のカットソーカーディガン | トップページ | 秋の内見会 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/764139

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonでお買い物:

« 白のカットソーカーディガン | トップページ | 秋の内見会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ