« 顧客アンケート | トップページ | セール日程 »

2004.06.22

4か月目での初着用

2月初めに買ったピンクハウスのブルーベルプリントのブラウス・スカートをようやく本日着ました。
やっぱり綿ローン素材のものを2月なんかに買うもんじゃないです…。

多分、ピンクハウスを着慣れている人は、ペチコートを下に重ねたりして春先から着ちゃうんでしょうけど、なんせRICCOはペチをまともに持っていない邪道なカネコ者(^^;)←持っているペチは綿ローン1枚、ポリ1枚。
しかもよほどのことがない限り、ペチをはいてのボトム2枚重ねはやらないときている上に、綿ローン素材は暑くないと着にくい〜、という固定観念ガチガチなので、ペラペラの綿ローン1枚スカートはなかなか着られなかったんです…。

さて、このブルーベルプリントのブラウスはオフショルダーっぽいノースリーブブラウスなんですが、これがデザインは可愛いのだけど、着心地はいまいちでした(^^;)。試着した時はあまり感じなかったんですけどね〜。
ピンクハウスはワンサイズなので仕方ないんだと思うのですが、襟ぐりの空きが大きすぎるんです。胸元も背中もパカパカ。
ピンクハウスにしては細みのデザインだと思うんですが、インゲの川上さんデザインだったらきっともっと細いはず…、と思ったりして(^^;)。そこまで言うならピンクハウス買うなって感じですね。
でもデザインは可愛いんですよ〜〜〜(*^^*)。

ま、インゲな人間は季節先取りの綿ローンを買ってはいけない、って事ですね。反省。
そしてきっと来月のセールにはかかっちゃうんだろうなぁ>ブルーベル。

●本日の洋服●
ブルーベルプリント・ブルーグレー・綿ローンノースリーブブラウス、同・綿ローンティアードスカート(共にPH'04)

« 顧客アンケート | トップページ | セール日程 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/819451

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月目での初着用:

« 顧客アンケート | トップページ | セール日程 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ