« セール日程 | トップページ | 全国のセール日程決まる »

2004.06.27

2度目のタネ蒔き

芝を廻るピート芝を廻るピート芝を廻るピート
ハーボットで2回目の種蒔きです。前回、ちゃんと花を咲かせたのですが、上のようなピートの様子を見ることができなかったので、思わずスクリーンショット!(^^)
種を蒔いた芝のところをぐるぐる回っている姿は「トトロ」のさつきちゃんとめいちゃんみたいですね。

ちなみにまだ無料版でやっているので、種は一種類しか蒔けないんですよね〜。毎回同じ花っていうのもつまらないです。
ゲームも一種類しか遊べないし…。
徐々に有料版の誘惑が強くなって来ています。ビジターノートもとっても魅力なんですよね〜。
最近、ようやく常連さんもできたようですし。(ミュゲさん、いつもありがとうございます!)

« セール日程 | トップページ | 全国のセール日程決まる »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~、お恥ずかしいですぅ (*/∇\*)
私・・・インゲボルグ好きで、こちらに辿り着いたのですが、ピート(君?ちゃん?)が可愛くて声をかけちゃいました。そして聞かれるままに、ちょっと気になっていたプリントの “クレマチスとミュゲ” から名前を頂いたのです。その時かぎりの名前だと思っていて・・・チョットあなどってました…(^^;)、でもミュゲは好きなので、今後ともミュゲで よろしくお願いします♪。

RICCOさんのHPとても楽しいです、わたしも PH KI WW よりも絶対的にインゲボルグ好きです。しかも・・・先日のブルーベルの話、私もRICCOさんと本当に同じ頃、ブルーベルの黒を初着用し、同じような感想を持ちました。PCの前で「その通り!」と言っていました (^▽^) 。読んでいて楽しくって、新しい内容のアップを楽しみにのぞかせて頂いて、その時ピートにも声をかけて遊んでもらっています。

ちなみに、ピートから他のハーボットにとんで、他のゲームまで楽しんじゃいました。そうなんですね~無料と有料があるんですね~、でも面白かったですよ~(って勧誘してませんよ ^^)

長くなってゴメンナサ~イ m(__)m  これからも、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。インゲボルグのページのさらなる充実、ピートの成長?、楽しみにしていま~す。

ハンドル名からそうじゃないかな〜と思っていたのですが、やっぱりインゲ好きの方だったんですね(^^)。
クレマチス&ミュゲプリントはご購入されたのでしょうか?

それにしてもミュゲさんもブルーベルプリントをお持ちで、ほぼ同時期に着ていたとは!すっごい偶然ですね。
同じ感想の方がいらしてちょっと安心(^^)。インゲを着慣れていると同じような感想を持つんでしょうかねぇ。

これからも、ミュゲさんを始めとするインゲボルグ好きの人が一人でも多く楽しんでいただけるように、頑張りますね!
コメントもどんどんお気軽に付けて下さい(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/853745

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のタネ蒔き:

« セール日程 | トップページ | 全国のセール日程決まる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ