« 続・何買おうかな〜 | トップページ | Camino0.8b »

2004.05.23

ハーボットがお出掛け

ハーボット昨日、カネコ服がお好きでハーボットを設定しているホームページを発見したので、そことリンクをしようと思い、ハーボットでリンクをお願いしてみました。
なにせ初めてだったのでうまく行っているか不安だったのですが、今朝ハーボットのピートはお出掛け中(左図)。
おおっ!
もしかしてこれはリンク先に遊びに行っているってこと?!
戻って来たら、どうなっているか確認してみようっと♪

--追記--
ハーボットは単にお散歩中だっただけで、リンク先に行ったのではなかったようです(^^;)。
でもって再度ヘルプセンターでリンクする場合の方法を熟読して、ようやくリンクカードを渡すことが出来ました。
あとはお返事待ちですね。楽しみだ〜(^^)。

« 続・何買おうかな〜 | トップページ | Camino0.8b »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/639555

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットがお出掛け:

« 続・何買おうかな〜 | トップページ | Camino0.8b »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ